シリコン注入

軽く二日酔いで朝から屋根に登る。
雨漏りの原因とおぼしき場所にシリコン注入。
僕ができる修理なんてこの程度なのだ。

お昼にはちょっと呼ばれてファミレスあたりでお茶会みたいな感じ。
出たついでにまたホームセンターを偵察。
補修工事はやっぱり相当手ごわい気がする。
方法論ももちろんだけど、何しろまるで届かないのだ。
高いところ怖いかも。
足場・・・?

「シリコン注入」への4件のフィードバック

  1. 外壁のシミで、やっぱ浸水箇所わかるよね。
    ハシゴ低いよ、怖いよ。
    今日はチームタレイラン6名で集会&リハ、話題は側溝づくり。なんか行けそうな気がしてきた!!
    そして一朗の第三子の話で…感動☆彡

  2. >ゆうこ嬢さん
    なんと!! 話題が側溝づくり?! 感激です。
    新たな情報。側溝は基本的に2%の勾配だそうです。1mで2cm。結構深くなるよね。
    今年はまわりでも色々あってね、第三子、良かったけどまだあんまり喜ばないでいるんだ。男の子かなぁ、女の子かなぁ?

  3. だね。当たり前じゃないんだ。本当に。
    あんな思いはもう誰にもして欲しくないわ。
    スタジオ前に話した。あたしの周りの人達は、1度しか会った事のない君を本当によーく心配するよw。
    自分で家を建てた友人が山本町にいるから、やんが聞いてくる。あたしは明日行けないの。あと明けたら連れてく。

  4. >ゆうこ嬢さん
    本当にかたじけない。
    みなさんありがとうございます。
    自分で家を?!!
    なんと頼もしい。
    こちらにも一人、強力なアドバイザーを得ました。年が明けたら方針が決まりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください