elevate


まだ仮置きしている状態。
れいずあっぷ。
2.5~3.0持ち上げる予定でしたが諸事情により約2.0mm。
指板を持ち上げると音がどうの、という人たちもおりますが、
いまいち信用しておりません。実感としてはわからない。
30mmぐらい持ち上げると変わるかもしれませんが。
ただ、角度や距離の微妙な違いがあるので演奏スタイルによってお好みで。
僕がコレを採用する理由は、昔どこかにも書いたと思うけど
指板エンドが薄くならずに済むから。
構造上、理にかなっていると感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください