burn out

作業中、突如エアーコンプレッサーがスンッとも言わなくなった。
プレステ、テレビに続いて仕事道具まで壊れるというのか。
通電していないと思われるほどのおとなしさなので
あやしい場所を開けてみると
コードが1本、完全に焼き切れている。

このコードをつないだら、ひとまず問題なく動くようになった。
でも、焼き切れた原因が分からないのでちょっと心配。
普段から仕事していない時にはブレーカーから切っているので大丈夫だけれど
そういう事が非常に重要ってことだわな。

夏季限定サラダ、どんぶりキュウリ
やや食傷気味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください