白い悪魔的

工房の駐車場にいるフクロウ(ミミズク)の生みの親、
とっちさんのブログ「森の楽園」(ページ左下に常駐)を久しぶりに覗いてみたら、
わんこの向こうからこちらを伺う ”白い悪魔” 的モビルスーツ!!
これ、すごい!
やっぱり一つの丸太から削り出されたんだろうか
実際に見に行って、写真撮ってこようとも思ったんだけど
雷が鳴り始めてやめた。
フクロウのベンチもなんだかバージョンアップしていて
うちの工房が行列のできるお店だったらなんて思う。
さて、箱になったガットギターのボディ
打音はすごくいい感じだと思う。
まぁ、良いか悪いかは完成してからお客さんが決めることですが。

「白い悪魔的」への2件のフィードバック

  1. おおーっ!確かに
    まさしくRX-78-2です
    我が家の白い悪魔(最新ぶろぐ)はまさしく悪魔
    オタマやカエルを捕まえてはちゅーちゅー吸ってます
    あれが愛嬌のあるゲンゴロウになるとはとてもおもえません

  2. >蔵王?のインド人さん
    そちらのブログもチェックしてます。
    ゲンゴロウ前の白い悪魔はゲンゴロウより大きいのでしょうか?
    かなり貴重なんだろうけど、かなり不気味なタガメの幼虫とその脱皮と・・・。食欲だけでなく見た目もなかなか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください