番号の話

今日は3組のお客さんが見学・試奏、というか遊びに来てくれて楽しかったし、
まだtupliが忘れ去られていなくて良かったと思いました。
立派な焼酎やらホンモノのビールやら、ありがとうございます。
ご馳走様です。どうぞお気遣いなく。
今日のお客さんたちによると
最新作のargo#044 ドイツ松/ローズ
胴厚深めvesse#042 シトカ/マホ
アイヌ文様vesse#036 シトカ/ローズ
の評判が良かったようです。
全部弾いてもらったわけではありませんが。
「42」って日本では嫌われがちな番号ですが、
メジャーリーグでは永久欠番ですよね。
先日イチローも着てましたし、人種差別反対のギターということにいたしましょ。
ちなみに36は僕の学籍番号だったような・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください