決勝

オランダ×スペイン
ディフェンダーの横パスがミスになったり、
不用意なファールがあったり、の気合は入っているけど硬い立ち上がり。
僕も共に戦うハメに。
楽しみにしすぎて寝付けなかったことがアダとなりました。
後半戦は睡魔との激しいやりあいで
延長戦になり、やぶれました。
準決勝に続いてファイナルまでも決勝点を見逃して
気づくと既に表彰式。
タコにはかなわなかったけど、優勝予想が的中。
面白い大会でしたね。
40試合近く見たから、もうどれがどれだか覚えてない。
そんな中で印象的なのはNHKのアナウンサー陣。
みんなすごく上手。田代さんがお気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください