祝日だったんですね。

今朝は寒くて起きた後、お昼までコタツから出られませんでした。
昨日のクラシックギターの弦高調整の為
ブリッジを削って、サドル溝を深くしました。
指板がはがれかけている場所があったので瞬間接着剤を流して圧着。
ブリッジの削った部分にセラック塗装をほどこしているところに
来客。
すっかり話し込んでしまい、遅くまで引き止めてしまってすみません。
とても楽しかったです。
やっぱり休日はもう少し早く動き出さなきゃいけませんな。
明日、サドルを作り直して写真で報告できればとおもいます。
セラックは明日じゃ終わらないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください