馬頭琴@電力ホール

バヤラトさんの
モンゴル大草原の響き馬頭琴~故郷の風~
見に行ってきました。
ボ○○○君に付き合ってもらって。
気持ちよくって途中何度かウトウトしたけど。
まるでNHKの特番でも見ているような、ライブというよりリサイタル。
トークも面白かったし、昔を思い出してバヤラトさんが涙流したり
なんとも素敵でしたよ。
電力ホール一杯のオバサマ方のパワーに負けて、ろくに挨拶できなかったのがちょっと残念。
カフェェに寄った後、大手CDショップH○Vでミュージックギフト券使おうとしたら
「使えません」って、じゃぁ何に使うんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください