老けて見えますか?

遊びに来た小学生と中学生の女の子2人
作業場のはき掃除を手伝ってくれました。
どうもありがとう。危険な機械がいっぱいだからあんまりやらなくていいよ。
いい子たちですね。
「何歳?40・・・わかった!38でしょ!」
前言撤回
てめぇ!もう口きいてやんねぇ
今日は先日のピックギターリペアの納品
非常に喜んでもらえたようです。
安すぎたのかなぁ・・・?
大丈夫ですよ。
ただ、仕入れたジャック、今回のように他に僕が買うものがあれば送料は大した事ないですが
全くない場合、1000円のジャックがshipping cost入れて6000円になっちゃうから
注意してくださいね。
カッコウィイ ブルースマン B.mumps 宮城の方はどこかのフェスで会えるかもしれませんね。

「老けて見えますか?」への2件のフィードバック

  1. 想定していた状態になって帰ってきたギターに大満足です。J-45も1年近くたっても安定しています。シッピングコストでご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
    今年から,Gibsonはやめて,このギターで爽快ブルースをさせていただきます。ありがとうございました。

  2. TAN@B.mumps さん
    シッピングコスト、迷惑なんてないですよ。
    ちょうど買いたい物があったんです。念のためジャックは2つ買いました。もうお一方、同じカッパー色のジャックで取り付け可能です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください