帰国

無事、日本に戻って来ました。
ちょっと時差ぼけ。
明日中には工房に戻りたいと思います。
帰ってみて、ケータイにメールがないのが驚きです。
みなさん、ブログ見てくれているのか、あるいは関係なくてもメールは来なかったのか…
取り急ぎご連絡まで。
詳しい話は後日、時間を見つけてUPします。

「帰国」への3件のフィードバック

  1. お帰りなさいませ
    お土産話をみんなで楽しみにしてました!
    我が家のネットはここ1週間つかえず
    先ほど復活したところです
    明日は,投票関係で夜中まで仕事です

  2. おかえりなさい。お土産話楽しみ。って、どこに行ってたんだろう?

  3. >蔵王のインド人さん
    あっ。投票所なんですか。
    そういう仕事もあるんですね。
    >お天気マーチンD-40さん
    どこに行くか言ってなかったですかね。
    初めてづくしの、社会主義国経由でイスラム文化圏です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください