スッキリしないな

朝だよー!
と、いう声で起きて、外を見ると小学生。
玄関前で30分待ってたとか。
時刻は9時10分。
ゲームばっかりじゃもったいないぞ
リペアのつづき。
まず、PU内臓のブリッジ(お客さん持ち込み)の平らな頭をサドルのように形成します。
コードはボディ内部を通して、ハンダで配線
お尻のジャックから取り出します。
ん~スッキリです。

フレットのすり合わせをして、音のチェックして終了。
ちょっと早いけど今日は仕事あがります。
明日から秋ですよ。
とうとう夏が一日もなく、梅雨のまま秋の長雨の季節でしょうか
スキッとカラッと晴れてくれ
モチベーションも維持しきれませんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください