そこに依頼があるから

おしりのポッケにケータイを入れていると
パイプイスから立ち上がる時、
決まってストラップが引っかかる。
まるで学習しない。
あるいは悪いのはパイプイスの構造かも知れないとさえ思う。
今日も引っ掛けてストラップをぶっちぎった。
ストラップにはタッチペンがついている。
しばらくタッチペン無しの生活になりそうだ。
リペアパーツが届いたので、ピックギターの修理に取り掛かりました。
よし!やるぞ。 と思うと、またしてもbeforeの写真を撮り忘れました。
まずはボディをキレイにするところから。
これもオーダーの一つなんです。
クロス一枚が両面真っ黒のテラテラに光るほど手バフで磨いてから
サッとバフに当てて塗装面にツヤが戻りましたよ。
どんだけ汚れてたんだってことです。
ペグ交換まで終わらせました。
明日はP.U.を何とかしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください