座礁

いつだかの風で秘密基地の備品も被害を受けたらしいのですが
それ以上に彼らにとっては、基地周辺の草が短く刈り込まれて、秘密性が低下した事が問題のようで
「基地を移動する」と張り切っていたのに
戻ってくると、作業場の前で体育座りをして妙に静か・・・
話を聞くと、土地の所有者に見つかって怒られた とか。
怖がって行こうとしないのですが
「片付けにきました」って言って、備品を回収して来い。
それから僕のノコギリも回収して来い
と言いました。
秘密基地は暗礁に乗り上げたようです。
残念ではありますが、あの基地の発展のアイデアも見つかっていなかったようなので
ある意味いいタイミングだったのかなぁとか思います。
さて、ギターの方はゆっくりではありますが進んでおりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください