臨時休業のお知らせ

最近感じる。よく見られている。
いついつは名古屋ナンバーが止まっていたとか、昨日の車はいつものお友達?とか
この前は夜10時以降も仕事か?とか・・・
両隣以外の近隣住民も気にしてくれている。
これなら泥棒も近づきにくかろう。
だからこんなお知らせもできるのです。
両親から連絡があって来月後半に家族旅行に行く事が濃厚になった。
妹も遠くで一人暮らしをしていて、家族4人で旅行なんて僕が中学生の頃以来じゃないだろうか。
実に20年ぶりくらいだ。
数年前にも一度誘われたんだけど、その時は断った。
今は休みを取るのに融通が利くのでたまにはいいのかな。
そんなわけで、さっそく、デジカメの予備メモリーとバッテリーをネットでポチっとした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください