中学校での講演

中学校での講演を終えてまいりました。
例によって話の導入部分だけ考えて、まるで台本なしで40分はしゃべりたおしました。
言いたかった事一つ話し忘れました。
重要だったのに・・・
話す順序とか決めていかないからこうなるんですよ。
よろこんでいただけたならいいのですが・・・
まぁ、他人の経験談ってそんなに面白いものじゃないんですけどね。
私は楽しかったです。
帰り道、集荷場に小学生が集まっていたので声をかけたら、うちに大勢で遊びに来ました。
子供達が戻ってきてくれてちょっとうれしいです。

「中学校での講演」への2件のフィードバック

  1. 主役たちが戻ってきて良かったですね。賑やかな夏休みになるかなぁ?tupliの新作進捗も楽しみにしてますが、小学生が登場しないと淋しいもんねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください