予告の予告

今日の午前中は軽自動車税の支払いがてら、文化会館へ。
バイトじゃないです。バイトはまだです。
文化会館主催で9月に行われるイベントの後方支援ができそうなのでその辺のお話をしに。
何か決定事項があった時お知らせします。
楽しい行事があるはずですので期待していてください。
ギターと直接関係無いけど。
そんなこんなで、今日のブリッジ作りは途中まで。

「予告の予告」への4件のフィードバック

  1. tupliのブリッジは形がとってもいいですね。これにザラメと無漂白のサドルが入ったら、どんぶり飯三杯はいけそうです。

  2. >GARRULUSさん
    どんぶり飯三杯いって貰いましょう!
    今さっきザラメ埋めました。
    明日か明後日に研磨して、それからブリッジと合体ですが、写真はUPしないで完成まで引っ張ろうかなぁ・・・

  3. おぉ、ばっちり決まったみたいですね!近いうちにどんぶりとご飯持って拝みにお邪魔するとしますかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください