風の谷

蔵王おろし
春先、山から吹き降ろす西の風がすごい。
昨晩もネコバスなんて比じゃない空気のカタマリがドッドドドドウドドーンと通り抜けていた。
参ったなぁ
うちの敷地の杉がお隣さんちにのっかっちゃった

「風の谷」への3件のフィードバック

  1. 凄かったですねっ。近づいてくる音がとめどなく大きくなるし、通り過ぎるあたりで地震みたいに家が揺れるしで。あんな大木まで倒れるとは・・この前も風の被害現場にお邪魔してたしなぁ。風男、疫病神!?なんだか申し訳ない気分。

  2. >大さん
    すごいっすよね。直径50~60cm高さ30mはあろうかという大木なんですけどね。
    ただ古い木なので弱ってるのがあるようで・・・
    >カシミールさん
    今回は竜巻だったという説が有力なようです。お隣では屋外に置いた洗濯機が吹き飛んでいたそうで。
    疫病神だなんてまさか。
    嵐を呼ぶ男。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください