夏時間

日付が変わってしまったけど、今日、3月8日から欧米ではサマータイム(summer time/daylight saving time)が開始している。
今の生活リズムだと、これまで以上にグータラ扱いされてしまう。
夕食を23時にとっているのは改めなきゃいけないんだと思う。
今日はしっかり曇っていて、絶好の洗車日和。
車を洗ったついでに、カッティングシートで遊んでみた。

ちょっとクドイかなぁ
毛筆体の漢字を使うと一気に若返るというか、イキガルというか・・・
この車、静かでそんなに速くないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください