新巻

今日ははるばる岩手からのお客さん
朝8:30にいらっしゃいました。寝起きです。
新巻鮭いただいちゃいました!
お客さん手作りだって!!

軽く焼いて食べると最高のおつまみです。
しょっぱくないし。
他にもカッティングシートがキレイに切れる道具一式までいただいてしまいました。
コレで車の企業名だのちょっとした看板作りもできちゃうそうです。
副業って所までは今のところイメージできませんが
時間ができたら、そのうち僕のバモス君リニューアルでもしてみましょうか。
それにしても、何でみんなして、こんなに良くしてくれるんだろう?
これが東北なのでしょうか?

「新巻」への2件のフィードバック

  1. 鮭、美味そう!日本酒ぐびって、ん~ん!
    「それにしても、何でみんなして、こんなに良くしてくれるんだろう?これが東北なのでしょうか?」
    とありますが、んです。これが「とうほぐ」なんですね。いい人多いよね。
    でもたまに変な人もいます(笑)。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    これが「とうほぐ」なんですね。
    みんないい人でみんな変な人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください