とーきょー

ふんと~う努力の甲斐もなく
昨日は、葛飾は柴又のご近所、青砥にて
元ルームメイトとたこ焼き宅飲み
今日は東京でも反対側へ。
常磐線快速の車両が新しくなっているな と思ったら
グリーン車なんてあるのね。
グリーンだったり女性専用だったり、
そういうので区別化すると
余計に混雑するんじゃないかしらん。
最近、世代や階級での区別とかって増えていません?
で、今日は、私のような種別にはおよそ似つかわしくない
広尾(恵比寿と六本木の間)というブルジョアン街で待ち合わせです。
酔えないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください