鍵紛失?

工房へ帰る道中、家の鍵を紛失したことに気づきました。
途中立ち寄った道の駅などに電話をかけてずいぶん探してもらったけど見つからず。
腹を決めて、とりあえず家に向かうことにしました。
福島のラジオでは「ピンチの経験」を募集中。
まさに今だよ、と思いながら、どうやって我が家に侵入しようか考えていました。
台所の窓は鍵をかけ忘れてはいないだろうか
2階の窓は開いているかもしれない。いや、わからない。
割れやすいガラス窓はある。
あるいは車中泊して明日、不動産屋に相談か・・・
トイレの窓・・・開けたことないかも
床下から入って畳を持ち上げる?
いろいろ考えると、壊して侵入するなら案外たやすいようにも思われ・・・
セ○ムしてますか?

休憩で入ったコンビニで財布を出した時、
ぶら下げていた腰袋の底に 家の鍵 発見!!
ミラコーですよ。落とした鍵は自ら受け止めておりました。
探すのをやめた時見つかることも良くある話で。
お騒がせしました。