気が抜けた

年内になんとしても、今作っているギターを塗装にぶち込みたい
そう思ってこの数日は、いつもよりほんのちょっと作業時間長めでがんばってきて
ちゃんと予定内に終わりました。
塗装前の状態であまり放置すると、ネックがねじれてしまうかも知れません。
塗装してあっても全く動かないわけではないのだろうけど、最小限に抑えなきゃ。
塗装中にちょっと他の作業も進めたけど

目標の1セット目の塗装が終わったら、お休み気分になっちゃったから
今日は4時にはおしまい。
明日は作業場ざーっと掃除して、機械やクランプに油さして仕事納めとします。

「気が抜けた」への2件のフィードバック

  1.  お疲れ様でした。結局行けませんでした・・・残念!
     年が明けたらおじゃまします!
     気をつけてお帰り下さい!良いお年を!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください