チャリティライブ@あべひげ

阿部さん応援チャリティライブ 行ってきました。
行きの道中、小さな峠に差し掛かったあたりから、前も見えないほどの猛吹雪
道路の電光表示は ”気温 3℃”
まだ路面に積もってないけど、これじゃぁヒトは集まらないかな。
ところが仙台市内はそれほどでもなく、会場のあべひげは満員。
出演者、マイクも立てずに生音生声。
とってもあったかいライブでした。

最中、阿部さんが1歳ぐらいの子供に向けるやわらかい視線が印象的です。
阿部さん、ちゃんと治せっぇ このっぉ
例によってノンアルコールで打ち上げに途中まで参加して
今さっき帰ってきたわけだけど、
果敢にも来た道と同じ道を選択。
路面にはうっすらと白く雪が積もり、電光表示は-2℃
山道の路面凍結です。
九州なら通行止かも。
下りはほぼノンブレーキで40km/h 死守。
四駆マニュアルでよかったぁ