カキとホタテ

お客さんからカキとホタテが届きました。
「農村生活に磯の香りを」ってww
なんだかすみません。ありがとうございます。

すっごーい!!
ホタテぱくぱく動いてる!
僕だけではもったいない。
さっそく友人に電話して、今日鍋やろうと言ったのですが
さすがに子供のいる家庭では、「今から」と言っても難しいのでしょうね。
仕方がないので今夜は独りカキ鍋パーテーです。
殻をむいたとたん、我慢できずにすすりました。
ホタテも生でしゃぶりつきました。
たまりませんなぁ
調理しました。
調理中に決勝戦始まっちゃった。

牡蠣鍋と
ホタテご飯。
たべきれない。

マランツ+ダイアトーン

ココに越してきた時、レイアウトの関係で、
それまで使っていたスピーカーケーブルが右だけとどかなくなった。
電気量販店で一番太いケーブルを買って交換したが、圧倒的に音がさむしくなった。
ずっと我慢していて、いつしかCDをあまり聞かなくなっていたんだけど
僕のギターを買ってくれたお客さんに教わった方法を試してみた。
いたって単純明快。
ケーブルを2本挿して、倍の太さにする。
お見事です。
広がる空気感が帰ってきました。
片側ずつ聴くと、まだちょっと足りない感はあるけど気にならない。
久しぶりに楽しくて、ちょうど目に付いたS&Gを延々流しています。
高い物買わなくてもソコソコ行けちゃうんですね。
ただ、左側プレーヤーの調子は相変わらず悪いです。
CDレンズクリーナーを使ってみたけど。
ホコリとかだとは思うんだけど・・・