ぷんぷん

近所のおばあが亡くなったと連絡が来て、夕方集まるからと早めにお迎えに行き雨の中子供ら連れて参加、お通夜の日も(己の誕生日)学習室からそのまま早めにお迎え行って、コンビニで何か食べさせて、車で着替えさせて、自分も着替えて、子供らと参加。翌日は朝からお家の受付を任されて午後は葬儀に参列し納骨まで、その足でお迎え行って飯作って。今日は運動会が再び延期になり、午後は災害時の引き渡し訓練だというので14時過ぎにお迎え。月曜日は運動会。
もう何日もまとまった仕事ができず、というか、自分のリズムを壊されるのは嫌なものだし、ずっと天気も悪いし、フラストレーションがたまっている。
さらに金魚が突然死。突然と言っても、前日に背びれを畳んでいて、あれ?なんか調子悪いのかな?なんて言っていたら翌日には。前々日まで元気だったのであっという間だった。わからん。

そこへ、学校の共同購入のために渡したお金を申し込み用封筒ごと失くしたというから怒り爆発。

蔵王の風力発電にも腹立ち恐怖しているし、だめだ、この苛立ちとモヤモヤを払拭できない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください