ランドセルとベッド

予定よりずいぶん早く届いた、ランドセル。「道、覚えられるかなぁ」と以前から心配しているので学校まで歩いてみた。道中の家の見知らぬおかぁちゃんから「今日学校??」と聞かれたり。

学校のそばには懐かしい見た目のガチャガチャ。

さらに子供部屋のベッドが届いた。午後はこの組み立てが俺の仕事。六角レンチ、大小2種類入っているはずなのに同じサイズが2本入っていたぞ。さらにネジBが1本足りない。金具の梱包したやつバイトか?超ポンコツだな。減給しろ。ネジは工房で持っていた6mmボルトを適度な長さに切断して代用した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください