#088 half argo

要素盛り盛りのギターようやく完成。非対称ボディ、ブラジリアンサイドバック・指板ブリッジ、ホンマホネック、象牙ナット、ブルー、雌雄モザイクの蝶インレイなど。テンションが強めに感じるのはなぜだろう。ネック太めのせいだろうか。そのぶん音にも芯の強さを感じる。なのに音が混ざる感じもある。心して弾きたいギター。

ちょうちょ、もらった画像からデザイン起こしたけれど、よくよく考えると、とまっている時って前翅と後翅はもっと重なっているよね。ちょっと標本ぽいかな?

脱落した力木を接着。この力木でよかった。もっと奥のだとかなり難しい。

家の前にヘビ登場。これ、ヤマカガシじゃないのか?!毒蛇だよね。やばいやつだよね?かわいいんだけど、絶対に仲良くなれない。