1度目ワクチン

今朝、1度目のワクチン接種に行ってきた。この小さな町では今月15日に1度目の予約を締め切ると先日アナウンスがあったのでギリギリだ。会場スタッフは慣れたもので連携も良くスムーズ丁寧分かりやすく健康診断よりずっとサクサク進んで見事だった。午後になって打った左肩が痛く重たくなってきたので仕事は早めに上がることにした。

ブリッジ修理のギター、ラッカーにマスキングの痕がついた。今日は涼しいけれど一昨日まで酷い暑さだったからだろう。広く研磨する羽目になってしまった。知っている人がよ~~~く見るとまだ痕が残っているように見えるけれど、塗装がやせれば分からなくなる、はず。

青いギターの研磨、こないだバタついたけれどいい感じに進んでいると思う。これならトップコート吹けるかな。