まっさら

PCの再構築はすっきり終わった。快適そのもの。ほら、Cドライブも90GBしか使っていない。まぁ良し。でも、クリーンインストール終わったところで何故だか C:\Users\○○\ のユーザー名が漢字になってしまって超気持ち悪くて、この変更に難儀した。Google先生の教えによりきっとこれで大丈夫だとは思う。まっさらになった旧CドライブのSSDをどう使おうか。しかしまぁこのOSもあと2年くらいの命なのかな?そのときまた色々問題になりそうだ。特に心配なのはイラストレーターCS6。

さて、雨続き。九州の友人・先輩は大丈夫だろうか?長野は?広島のジーンズ工場は・・・?
湿度が嫌なので製作も修理も途中でストップして端材を切ってサンダー当てた。この後は穴あけ焼き印紐通し。