パリ気分

指板とヘッドプレートの接着。ジョイントした時よりいくらかネックが起きているような気がして不安。トップが膨らんでいるせいでそう見えているだけかな?除湿器ガツンとかけた部屋に一晩置いてみる。

昨日の続きも。マスキングして、塗装重ねるところにはまたペーパー当てて、艶消し塗装。塗装終わったらすぐにマスキングをはがす。それでもうっすらマスキングテープの痕が残るなぁ。最後に手バフだ。ところでこの後ろ姿はいま話題のあのチームを連想するよね。よね?いま数億人がうなづいたと思う、世界で。

畑のカボチャが終わりだ。畑ですでにカビ生えているのもあった。まぁほとんどほったらかし農法だしこんなもんかな。土間に放置して冬至まで保存できれば御の字。