難航

PCの不具合は結局CドライブについてPCのリフレッシュを実行。ネットの設定などはそのままだから必要なソフトを次々インストールしていけばいいだけ。でも問題が起こるのだね。最新のiTunesはwindows10しか動かないとかではじかれて古いソフトのDLに苦戦したし。それでも動作確認もせずに次々とインストールしていって、まぁ主要なものは入れ終えた。しかしなぜだかCドライブは容量一杯になっているし、今試してみたら今度はニコンソフトが動かない。容量については物理的に危なっかしかったのではあるけれど、またなんたら.dllが無いとか言う。調べてみると更新プログラムにあるはずっぽいんだけど・・・?いよいよ買い替えも視野に入れないといけないのかなぁ。。。その前にやっぱり初期化なのか・・・?面倒くっちぇえぇぇぇ!Cドライブ用のHDD買おうかな。500GBでいい。でもどれ買えばいいのか全くわからんのよねぇ。