セラック中間報告

毎日セラックを塗っている。木地までペーパーを当てたことで木地の色が明るくなったので、まだ色のトーンが違う。どうしたって新しい感じが出てしまう。ずいぶん良くなってきたけれど、あとはどこまでやるのか・・・。俺が納得するまでだよ。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4img_7575_

先週末のことだけど、妻の強い要望により我が家に高圧洗浄機がやってきた。俺の車を洗ったらカッティングシートはがれちゃうのかな?いつかトタン屋根洗って塗料の塗り直しとかやるのかな・・・。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_6571_

娘はこの1週間でみるみる歩くようになり出がけ先では手を放すとすぐあさっての方へ行ってしまう。歩けること自体が楽しいようだ。どこへ行ってもチヤホヤしてもらえるしねぇ。アメリカの空港で見かけたハーネス付きのリュック、これ背負うのもうれしいみたい。

%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%a4%89%e6%9b%b4dsc_6551_