052

悪くないと思うよ、ラウドだし、
でも音は僕が判断するもんじゃないよ、やっぱり。
弾き手が判断しないと。
こっちの方があっちの方がとか言われるけど基本的にどれも良いと思ってるから。
個性の違いは認めるけど。
これはまだちゃんと弾いてないしね。
手は接着剤でガビガビだし爪も割れてるからゴム手袋したまま弾いてるので。
ナットを切るために中古の弦張って
最後に3弦が切れた。
近いうちに張り替えて写真だけ撮っておこう。
PGを除いて、ひとまず楽器としては完成。
アプリで遊んでたら元の写真が無くなったのでエイジド写真でご勘弁。

午前零時に唐揚げ揚げて完食。
遅い時間に揚げ物なんて、と言うべからず。
朝ごはんはちゃんと食べなきゃでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください