チェリーみたいなもんさ。

バインディングの終了。
この後は、胴を磨いたらジョイントとか指板とか。

平行して、カラーの修理。
絶対に色は合わない事を念押ししてから引き受けた。
瞬間接着剤らしき物で固定されていてあまりにガタガタしていたので
肉付け塗装を重ねておいた。

それっぽい色を作ってプラモデル用のタミヤの中でも最も安いスプレーガンでカラーを乗せる。
言ってみりゃおもちゃ。
色が重なったところはなんとなくペーパー当てて余分なカラーをはがして
2m離れれば気にならない程度になった。
これ以上近づくとあからさまに傷跡がわかるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください