虹を架けよう

今日は研磨の日。
サンディング塗装を研磨して
それからトップコートの最終研磨と。

ステキな動画を見つけたので紹介します。
このブログへのようつべの貼り付け方も見つけました。
今年になってようやくスタッフの回答があったらしく、今日まで気づきませんでしたが。
復興支援ソング「虹を架けよう」 by みやぎびっきの会

https://youtu.be/gWIszAw_CbU

「虹を架けよう」への2件のフィードバック

  1. >おてんきまーちんさん
    錆びて雑草だらけの線路、復旧まではまだまだまだまだ難しいから、だから女川から石巻は自転車なんですね。
    草原に見えるところはかつて住宅が建っていた所、009の隊員だってよく帰ってきてくれたと思う。でも子供達が元気。
    宮城を知る人、地名で景色がなんとなく分かる人、全てに見てもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください