繰るー孫

ペグをつけた。
クルーソンタイプじゃなくてリアルクルーソン。
業者割引がきかないとかの愚痴はおいといて
まぁ、なんかいい感じですよ。ノブの色がね。
写真じゃ黒いところに合っちゃって色はよくわかんないか。
バインディングの作業とこの仕上げ作業を交互にやるために久しぶりに作業台をちゃんと片付けたよ。作業台が広々したのは2年ぶりぐらいかも。

「繰るー孫」への2件のフィードバック

  1. ふふふ。狙い通りの質感だ。
    Waverlyは回しづらいし、grooverはごつくて色気がないし、やっぱり
    klusonが落ち着きます。
    精度とかは色々だろうけど。
    完成が見えてきたね。
    細かい注文まで聞いてくれてありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください