要指導

健康診断結果が届いた。
モノゴコロついて以降、BMI値が基準範囲になったのは初めて。
しかしだ。
中性脂肪の欄に注意マークが付いたのも初めて。
要するに太ったんだべなぁ。
だから基準なんて人それぞれなのだよ。
今日はサイドの幅・アールを大まかに整えて
ライニングの製作と接着。
それからフレット打ちの準備として
指板を磨いてフレット溝の幅を打つフレットに合わせる作業。

「要指導」への3件のフィードバック

  1. 脂肪を燃やす燃焼ダイエット

    溜まった脂肪を何とかしたい! 脂肪を効率よく燃焼させたい それなら ジェネプロテインです。アメリカで10万人の肥満患者の痩身治療薬を改良し ついに日本に上陸しました。

  2. 僕も10年以上、ずーっと高コレステロール血症なんです。
    個人差の範囲だと思われるので、全然気にしてません。
    ギター4本製作中ですか?
    食べて運動して飲んでしっかり寝て、
    いいギターをどんどん作って下さいね♪

  3. >正ちゃんさん
    そうなんですか?!見えませんね。
    自分なりの平均値から増え始めたら気をつけないとですよね。
    僕は30年近く「痩せすぎ」or「痩せ気味」で来たのに「普通」になったとたん中性脂肪だそうです。痩せ気味が僕のBestなコンディションなのですよ。
    運動、最近してないんですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください