関東のみんなあつまれー!

お知らせです。
被災地復興支援市に tupli も出展させていただきます。
『東日本大震災 被災者被災地復興支援 祈願 熊野神社大祭 』
6月3日、4日、5日(金~日)
東京都港区 東麻布 飯倉(東京タワーのふもと)
11:00~18:00ごろ
宮城のお酒、こけし、野菜なども販売予定。
縁日の飲食店やフリーマーケットもあります。
都内での展示試奏はtupliとして初めて。
プロの方による演奏も!
関東の方、遊びにいらしてください。

「関東のみんなあつまれー!」への5件のフィードバック

  1. 金曜日は無理ですけど、土日はいきますよー。
    運ぶのだいじょうぶですか?
    それと、ガットもあります?

  2. >こぶらさん
    おっ!参加ありがとう!
    駐車場からの距離も会場の広さも不明。臨機応変にいきます。んじゃ、ガットも1つ積んで行きますよ!

  3. やった!
    ハンドクラフトギターフェスのあとかtupliガットが気になっていたのです。
    そうそう、kenneth hillの小振りなのを弾いたのでした。
    あれは不思議にコリッとした音だったなー。
    ということで土日どちらか遊びにいきます!

  4. 思いがけず病床の身となりまして
    身動きが取れないのですが、
    東京には知り合いも多いので宣伝
    させてもらってもいいですか?

  5. >トミヤイヌさん
    宣伝はありがたいので大いにやってください。
    どうされました?
    ご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください