はってはがして

昨日、カゴに入れたはずなのに材料が足らずに今日再び買いに行く二度手間。
きっとカゴから落としたんだ。
勘のいい人と同業とオタクは既に分かっていたと思う。
自作スプールクランプ20本完成。

それから、震災ギター、
力木を貼ってみる。
気候が変わって、トップがゆがんでいたが、きっと大丈夫だろうと。

歪みは力木に制御されて、かなり落ち着いたものの
ドーミングが望ましい感じではなかった。
悔しいけれど、またはがした。

ちょっと勇み足だったろうか。
もっと乾燥させて、アイロンかけてやらなきゃダメか?
今日の収穫は潮に浸かった材でも接着強度は問題なさそうだったということ、だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください