30’s

このところ連日休日みたいなもんだけど
今日は楽しい一日でしたよ。
まず、小学生が遊びに来て
6年生とガチンコの将棋対決。
一回戦であっさり負けて、
二回戦でかろうじて勝利。
分け逃げ。
それから仙台の3歳児がお父ちゃんと遊びに来てくれて
一緒に温泉につかって、寒空の下でソフトクリーム。
ちょっと冷えたね。
夜は十数年来の友人のライブ。
実は初めて見るのです。
ストリートとか昔の貸し家に遊びに来てくれた時に見てはいるけど。
スロージャズブルースって言うのかなぁ?
元来のR&Bになるのかなぁ?
いつのまにか同世代がこういう音楽が似合うようになった。
”若さと渋さの間で揺れるナイスサーティーズ”(アベレ○ジより)
アコースティックコンボ talleyrand/タレイラン

サンタさんが来てくれましたよ。

「30’s」への5件のフィードバック

  1. おはようございます。サンタさんです。今日はサンクス。
    今日はいつもと違って、長いお付き合いの友達ばかりで楽しかった!
    マトモに見るのは初めてだっけ?こんな感じなんでした。ジャンルは…ジャズ歌謡かな。歌謡曲(笑)

  2. お友達のライブだと、また別の楽しさがあるでしょうね。
    タレイランの女性は足がおキレイですね!
    ギターはヤマハかな?
    二本目にtupliを使って欲しいですね!(^-^*)/

  3. > ゆうこ嬢さん
    おはようござます。サンタさんは早起きですね。ずっと前から話に聞いていたジゲンさんにも会えてよかったです。今は確かに、ジゲンというよりジャック・スパ○ウ。

  4. >正ちゃんさん
    ハハハ!喜んでると思います。勝負下着だから見えてもいいと申しておりました。これで2児のママさんです。
    古そうなヤマハでしたね。

  5. まぁ!顔をお見せできないのが残念☆彡
    ヤマハはなぜ家に溜まるんだ?5本所有(笑)タレイランのギター軍には4ビートを綺麗に鳴らしてくれるギターが見つからず稼働中。tupliの小降りのローズが欲しい〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください