雑記

今日は朝から車屋さん行って
思ったより高くついた修理費払って
バンパーの片側が落ちている事が判明して
それは放置することにして
木工の先輩の所に顔を出したら
作業台リニューアルのお手伝いすることになって
貴重な国産材いろいろ触らせてもらって
手作りお箸一膳買ってみようかなって思ったりして
その足で役場のバイトへ行ったら
ネットセキュリティがチョー厳しくなっていて
クラウドコンピューティングが使えなくなっていたので
アタフタしたりして
来週頭のことで多方面に電話したりしてたら
この時間になったので
ギターに携わらなかったのに一日を忙しく過ごすことができた。

「雑記」への2件のフィードバック

  1. Cloudの水滴は一粒残さず掃除しておきました…
    サルベージも完了です
    昨日はNo2面接がありました
    残留か,またどこかに飛んでいくのか
    今年飛んできたばかりでまず可能性はないでしょうけどね

  2. >蔵王?のインド人さん
    お手数おかけしました。ありがとうございます。なにせ、確認すらできないもので。
    もうそんな季節なんですね。
    蔵王に帰ってきてくれていいんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください