観賞

生放送の歌謡祭見よ。
tupliは出ないけど佐藤さんがエレキで出ずっぱりだって言うからね。
60曲くらいって言ったかなぁ?
あ、オーストラリアのエレアコ使ってる。
弦高あれで大丈夫だったかなぁ・・・。

「観賞」への2件のフィードバック

  1. その番組昨晩観ました。あのオーストラリアのエレアコを使われていた方、tupliを持っていられたのですか。PUをセットアップしているのでしょうか?tupliをテレビで観てみたかったですね、残念。
    コラボがたくさんあって楽しかった。

  2. >いさくさん
    あ、いさくさんと同じギターですね。PUシステムがいいようです。つい先日、ナット、サドルのセッティングをしました。
    メドレーが多かったので大変そうでしたね。
    彼はtupliの12弦をステージで使ってくれています。PUもつけたようですよ。なかなかTVでは登場しませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください