密着?取材

今日はTVカメラが来て、なんちゃって密着取材でした。
朝から8時間半かけて情報番組の5分コーナーを撮るんですね。
いつも通りのつもりなのに、カメラがあると
ちょっとミスったり、塗装のガンの調子が良くなかったり・・・。
インタビューなんて何言ったか良くわかんないや。
撮影クルーの皆様、今日のためにわざわざ駆けつけてくれた方々
どうもありがとうございました。
一仕事終えての遠刈田温泉は最高でした。

宮城の局なので宮城Onlyでしょうが
放送日等の詳細がわかったら、またここでお知らせいたします。

「密着?取材」への2件のフィードバック

  1. どこ放送局ですか? 放送日まだわかんないの?
    録画します(^^)

  2. >お天気まーちんさん
    某国の公共放送で、夕方6時10分からの情報番組の水曜コーナーの予定なのですが、日取り等、確定でない以上発表しないほうが良さそうでして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください