りゆーす

お世話になっているお隣さんのワープロが故障しているという話を聞いたので
エヌティーテOーからもらったリサイクルパソコンを差し上げてきた。
スキャナ付きのプリンターと一緒に。
デジカメ写真の整理とワープロには十分のはず。
ざっとは説明したけど、まぁ、どうだろう?
遊んでるうちに覚えてくれると思うけど。
古いモニターを持っていたので、モニターだけは手元に残った。
これで方針が決定。
場所さえ確保できれば、デュアルモニターにしたいところ。
おととい、ポチっとしたモノの一つが届いた。
海外のスコアはなんとも見にくい。
時間かけてちょっとギターもれんしうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください