手術成功

やっとゆっくりとまとまった時間が取れたので
長町までお買い物。
ベースの弦とサッカー雑誌とパンパカパンツを買ってきました。
弦楽器触るようになってずいぶんになるけど、ベースの弦を自分で買うの初めて。
弦を巻くのも初めて。
ボールエンドもおっきくてなんか笑えます。
さぁ、ヘッドを交換したベースです。
今週頭には水研してありました。
あんまり攻めずにさらっと研磨して、手バフで仕上げました。
今日、ペグを取り付けて、いよいよ張力をかけました。
余裕じゃね?
まぁ、今のところ大丈夫です。
ピックアップも生きているし、これで修理完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください