蔵王のお釜

今日は小学校の田植え体験。
その前にどろんこ運動会。
ゴール直前で番狂わせが起きる最高の展開じゃないか。
いいよなぁ。こんな授業があって。
田んぼに座り込んで苗を植えてるし。

最近、このクラスの一部から「オカマ」と呼ばれるようになった。
僕がベルボトムのジーンズをはいていて、それは女の子がはく物と認識しているようだ。
いいんだけどさ、誤解のなきよう。
ヘッドにバインディングを巻いて、ついでにロゴも埋め込んで。
ジョイントが出来ているので、ジョイント部分をぶつけたりしてしまわないうちに
さっさと接着。
よし!って思ったら、ヒール削るの忘れてた。
ま、いっか。指板貼った後でも。

「蔵王のお釜」への2件のフィードバック

  1. N小の水辺の楽習ご苦労様です。
    今日は天気も良くて抜群でしたね。
    生き物もいろいろ捕れたのかな?
    今日は午後から大学に行って望遠鏡のセッティングのお手伝い(望遠鏡メーカーの手伝いと言っていいかも)に行き,22時過ぎに帰宅しました。
    おっさんくさいけど,大学生ののんきな雰囲気がうらやましい・・・

  2. >蔵王?のインド人さん
    最高の天気でした。生き物はそれほどでもなかったようです。こないだまで寒かったせいじゃないかと言っていました。でも少ないながらもゲンゴロウ、コオイ虫、イモリもいたようです。
    来月の松川には蔵王?のインド人さんが来てくれないのかなぁなんて声もちらほら。
    ついに望遠鏡メーカー側なんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください