遠慮の気持ちが足らんのだよ

連日子供達が遊びに来る。
帰る時には電気とコタツは消すように言っているのに。
仕事あがりまで、誰もいないのに3時間もつけっ放しだったじゃないか。
今度ガツンと言ってやろう。
友達が言っていたように
「奥歯をガタガタいわせてやれ!」

tupliには珍しく指板受け付き。
しかも長い。ホールの位置が違うってこと。
ギターに詳しい人はおわかりですね。
こういうのも一つ工房に置いておいてもいいかなってなことで。

「遠慮の気持ちが足らんのだよ」への2件のフィードバック

  1. 南部さんは製作のスピードが速いですね。
    余談ですがこの間、下嶋さんの処へ行ってきましたよ。彼も「南部さんは速いんです」と言っていました。
    知ったかぶってお尋ねします。
    こちらは12Fですか?13Fですか?

  2. >いさくさん
    ご名答! 12Fジョイントです。
    いやぁ製作ペースは初年度の半分ですよ。
    遅い遅い。
    販売も動かないし、バイトもしてるので、あわてずゆっくりやっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください