にとりる

やっぱり親が子をうちに置いて「よろしくお願いします」ってのはオカシイと思う。
児童館じゃない。
で、あいかわらずコタツはつけっ放しだった。
雪が降ってきたので力木接着は明日へ先伸ばしにして
切れた蛍光灯と仕上げ作業用の手袋と半端サイズのドリルビットを買いに行く。
1店舗で済まないからたくさん走るし時間もかかる。
片道30分の距離に出来たホームセンターから良く使っていた2階のお店が撤退したようで
これからは片道1時間以上かけて買い物に行かなけりゃいけないのかもしれない。
おそらく一日仕事になるんだなぁ。
仕上げ作業用の手袋はいくつか試したけど、結局最初に使っていたニトリルゴム製じゃなきゃダメみたいだ。この辺りでは置いている店が少ない。ニトリにも無い。
!!?

雨漏り?!!!

「にとりる」への3件のフィードバック

  1. 雨漏り?!
    わたくしはただ今ウクレレ作成中。キットといえども、貼って大変、削って大変、ブレーシングは…あーボンド付けすぎっ!って。百聞は一見にしかず、やってみると難しくて楽しいですなあ。

  2. 片道30分のホームセンターの2階にはいったい何が入るのか?オープンも延びているみたいです。
    昨日は種ジャガイモ,今日は娘の寄せ植えの花を買いにいっとりました。

  3. >お天気マーチンD-40さん
    雨漏りですわ。作業台の上。トタンに穴あいたんでしょうか?放っておくとやばいかも。でもどうしたらいいかわからない。
    ウクレレ、けっこう進んでいるんですね。
    >蔵王のインド人さん
    何が入るとも書いてませんでしたね。
    しかし、あれでも品数が足りないです。
    6.1、6.2、6.3、6.4mmのビットがほしかったのに6.2しか置いてありませんでしたし、ミシンノコの刃もニトリル手袋100枚ボックスもヒヨコ電球もありませんでした。
    2階がなくなるとソコに行く頻度もかなり減ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください