saku、saku

宮城のニュースのトップが「宮城の小学生、運動能力全国最下位」
肥満も4%ほど多いとか。
体育の日だそうです。
運動日和のいい天気でしたが、今日も30分程度ですが小学生がTVゲームやりに遊びに来ました。
他になんかないのか?
かく言う私もチマチマ作業です。
ギター製作にも最高の気候になりました。
さくさく進んでおります。
キョシンヘイがドーン
あんまりテンポがいいのでさっさとお仕事切り上げちゃいました。

「saku、saku」への2件のフィードバック

  1. これって前ブログのアシンメトリーですか?ちょっとちょっとぉ!テンポよすぎるんでないのっ!アシンメトリーね、どこがアシンメトリーか、なんかわかったような気がする。でも当たってないかも。要は音ですね。出来上がりはまだ先でしょうが、んん~、楽しみ。いけるかもよ。今夜は自分で漬けた糠漬けきゅうりに枝豆に、ビールぐびぐび中。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    力木接着の翌日に箱にする。これが出来ればトップが狂う心配なくて最高です。いつもは2本同時に作っているのですが、今回1本なので早いです。ネックも、ロッドまで埋め込みました。
    あたしは夜暇だったので寅さん観てました。
    「四谷赤坂麹町ちゃらちゃら流れる御茶ノ水粋な姉ちゃん立ちしょんべん・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください