ハイブリッドチラ

前作でちょっと試した結果、
#034は初心者でも鳴らしやすい大衆性を増加させることができたようで、
今回はかつてのと#034とのハイブリッドで行ってみます。
アシンメトリーでちょっとだけ作りにくくなりました。
いい結果が出れば、今後のtupli argoはコレがスタンダードになるかもしれません。

写真わかりにくいでしょ?
いいんです。
全部見せりゃいいってもんでもないんだと思います。
チラ。

「ハイブリッドチラ」への2件のフィードバック

  1. 画像拡大してみてもシンメトリーにしか見えませんね。うーん・・・。
    アシンメトリーにすると力木やブレイシングの作りも変わるのですか?

  2. >いさくさん
    すみません。書き方が分かりにくかったようで。
    ボディはシンメトリーで変更なしです。
    力木配列がアシンメトリーです。
    ま、3番4番(ブリッジの下)は元来アシンメトリーですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください